記事一覧

        ビレンザレーシング

ファイル 149-1.jpg

パワークラスター製品レンジの最高峰がビレンザレーシングです。フルコンプレックスエステルベース、ノンポリマーによる超高温での信頼性を確保しました。最高品質のベースオイルと分子細分化技術による高い密閉性は、パワー&トルク&レスポンスの向上と、低フリクションのなめらかなフィーリングを全域で体感して下さい。また、高負荷での運転後の油圧戻りが素早く、長期間の性能維持が可能です。熱ダレが激しい過給機エンジンやハイチューンのNAエンジン、更には欧州のスポーツディーゼルエンジンにも最適です。可変バルブタイミングエンジン(BMW&ホンダ)などでシャープで息継ぎなく高回転の伸びが期待できます。交換直後から効果は体感でき、馴染むごとに向上する性能です。コンペティションプロチームからクラブマンレース、多くのサンデーレーサーに信頼とご好評を頂いている製品です。コンペティションでの性能を保持した最高峰エンジンオイル”ビレンザレーシング”、趣味のクルマにもお勧めです。

■0W-10 定価(税別) 1L缶¥5,000- / 20Lペール缶¥100,000- ※受注生産品
ヴィッツレース、マーチレースなど小排気量レース車両に最適

■0W-20 定価(税別) 1L缶¥4,000- / 20Lペール缶¥80,000-
ライトウエイトスポーツ、軽ターボ競技車両に最適

■0W-30 定価(税別) 1L缶¥4,000- / 20Lペール缶¥80,000-
競技用NA中排気量車、VTEC搭載車両に最適

■0W-40 定価(税別) 1L缶¥4,000- / 20Lペール缶¥80,000-
高回転、高出力型の最新NAエンジンに最適です。

■5W-40 定価(税別) 1L缶¥4,000- / 20Lペール缶¥80,000-
高回転、高出力型の最新NAエンジンに最適です。

■5W-50 定価(税別) 1L缶¥5,000- / 20Lペール缶¥100,000-
高回転型ミドル(2~2.8リッター)ターボエンジンに最適です。

■10W-30 定価(税別) 1L缶¥4,000- / 20Lペール缶¥80,000-
粘性抵抗を抑えることによりスロットルレスポンスの向上と、高負荷(高回転時)でのエンジン保護性能を向上させます。

■10W-40 定価(税別) 1L缶¥4,000- / 20Lペール缶¥80,000-
高回転、高出力型の最新NAエンジンに最適です。

■10W-50 定価(税別) 1L缶¥4,000- / 20Lペール缶¥80,000-
オールマイティな競技車両用、ロングディスタンスレースにも最適です。

■10W-60 定価(税別) 1L缶¥5,000- / 20Lペール缶¥100,000-
BMWのM&35ターボエンジン、空冷ポルシェ&ターボエンジンに最適。また10万キロ以上のエンジンでエンジンノイズやオイルのにじみを気にされる方にも安心してご利用頂けます。

■15W-50 定価(税別) 1L缶¥4,000- / 20Lペール缶¥80,000-
3リッター以上のターボチューニングエンジンに最適です。

■20W-60 定価(税別) 1L缶¥4,000- / 20Lペール缶¥80,000-
3リッター以上のV6&8、直6ターボエンジンに最適です。