記事一覧

        お問い合わせメールについて

いつもハンズトレーディングをお引き立ていただきまことにありがとうございます。

弊社へのお問い合わせメールにつきまして、現在メール担当の業務が立て込んでおりますため、返答までに数日間のお時間をいただく場合がございます。お急ぎのところ大変申し訳ございませんがご了承くださいますようお願い申し上げます。

3~4日以内に返答がない場合、セキュリティなどのフィルター機能により未着となっている、あるいは見落としがある可能性もございますので、お手数ですが再度お問い合わせを送信していただくか、お電話でのお問い合わせをお願い申し上げます。

なお、詳しい説明を要する製品仕様やフィーリングに関するご質問、取り付けにかかわる内容につきましては、メールですと微妙なニュアンスが伝わりにくいため、極力お電話でのお問い合わせをお願い申し上げます。(お急ぎの場合にもお電話でのお問い合わせをお勧めいたします。)

info@hans.co.jp
048-844-3322

以上、よろしくお願い申し上げます。