アニョキング大統領のアニョキング戦記”武士(もののふ)編>http://anyoking.blog123.fc2.com/blog-entry-539.htmlを読んでいて、あーぁ、、、あ?あ!って感じで思い出しました!昨年、、でしたっけ?僕がこう言った>http://www.hans.co.jp/sachs/blog/diary.cgi?no=411結果ミシュランジャパン唯一のブランドエヴァンジェリスト(当時)橋本さんのご好意で、マンタイ先生(OlafManthey)のタイヤレクチャーに参加させて頂きました。何で即掲載しなかったか、、、橋本さんごめんなさいごめんなさい。実は自分で撮ったメモの意味が書き終わる頃には全く解らなくなってまして、、マンタイ先生のドイツ語をしっかり聴き取ったつもりでしたが、、、
謎だ、、摩擦円の話でしょうか?
コーナリングフォースとスリップアングルの関係性に関して、、かも?
制動立ち上がりとステアの関係性?もう全く??
997GT3RS+ミシュランパイロットカップにおける実践的レクチャー、、だったような?
結局こーゆー落ちなんですが、”タイヤの空気圧は常にチェックしましょう”ね!