日本で1番最初のX3用ザックスパフォーマンスプラス(純正形状サスペンションセット)が装着されました。先ずはご購入頂いたユーザーさんに感謝!ありがとうございますっ!スタディ神戸の遠藤さんにも感謝!旧パフォーマンスの流れからして最初のお客様は神戸店から!と僕は確信してました。当たってよかった、、じゃなくて”完全なる再生”と言えるセットアップで良かった。
で、インプレッションはどうなのか?と言いますと、これまたOKのようです。詳しくはスタディ神戸店の遠藤さんBlogにてご確認下さいませ>http://blog.endo.studie.jp/2010/10/x_--0ed0.html
■画像協力 Studie神戸店遠藤さん(ありがとーございます!)。
2008年11月26日撮影(デジカメって便利ですね)の一コマ。夕方のスタディ神戸店さん前で撮影。日本で、、いやいや多分世界で最後のX3用パフォーマンスセット(旧製品)が装着されたマシンを見送って途方に暮れた記憶が甦ります。この頃はまだパフォーマンス再生計画も見えてなかった頃で、、、って、感傷的なハナシはコレくらいにして上の画像と比べて、車高&前後バランス!ほぼ同じです。パフォーマンスプラス(純正形状サスペンションセット)は旧パフォーマンスセットの性能&ユーティリティをキープコンセプトとした製品とご理解頂けると思います。
遅くなりましたが世界で最後のX3用パフォーマンスセットユーザーさんに感謝!ありがとうございます。フットワークの代替は迷わずパフォーマンスプラスでお願いします!ポテンシャルはそのままでコストパフォーマンス(旧製品より約2万円安)を実現した新たな定番製品です。