昨日の夕刻、RS-1が装着されたR56Miniは本牧から四国の高松ドックに向けて旅立ちました。横浜~高松の距離は約700km。今回のノーマルタイヤ+RS-1での長距離テストパイロットにはお馴染み高松の専門店”アウトシュタット岡林さん”にお願いしております。ダンパーのイニシャル(レート)は前後共に+(最大20)から10戻し。車高はノーマルから前後20mm下げ。と言ったセットアップです。で、インプレッションですが、無事に高松に到着したテストパイロットの岡林さんに聞いて見た所「う~、、今の所可も無く不可も無く、淡々と仕事(振動、姿勢、トラクションの制御)をこなしているよー。いたって普通、、、ただ、どこの速度域でも”この追従性”はやっぱりRS-1だよねー。」との事でした。多分、、現在RS-1をお使いのユーザーさんにしか解からない(僕も実はまだ解かりません)ベーシックなポテンシャルの事だと思います。この後、RS-1装着のR56ミニは高松ドックこと”アウトシュタット”さんにてタイヤ(ミシュランPS3)+ホイルを交換。もろもろの調整を施した後、6月6日のimpさんイベントから試乗車として本格始動致します。乗ってみたい!と思われる方は先ず6月6日の大阪舞洲に集合して下さい。当日の試乗車目標100人です!宜しくお願い致します。
※業務連絡 SAF関係方面各位へ、作戦開始!