記事一覧

    SRE製サスペンションセットRS-1オーバーホール。

ファイル 636-1.jpg

アデナウさんより5Gti用RS-1のオーバーホールを承りました。オーナーさんは、あの”MT54さん”と、聞いておりまして、「おーーーっ!待ってました。」と、社内でも盛り上がっております。有名人MT54さんのBlogを拝見しているとですね、「具体的で的確。解り易い性能表現はお見事、、と言うか見習わなくては!>byショウジ」一方「うわ~、、、読んでいると(MT54さんが使っているパーツ)全部欲しくなる>byトゥーランオーナー内田」と、こんな感じです。で、今回のオーバーホールはマシンを”5Gtiから6Gtiへ”スイッチされ、ダンパーセットはRS-1を続投。装着して頂けるそうです。ドイツSRE社からは6Gtiの現RS-1装着詳細情報は、ラインランド(トュフ規格)検査申請中と言った事務関連情報しか得られず(規格後、ゴルフ6も追加適応される予定です)、僕(ハンズ)と蘇武さん(アネブル)の電話会議で「6Gtiにもそのまま使用OK」と、致しました。今回アデナウさん>MT54さんからご依頼を受けたオーバーホールメニューには減衰変更は御座いません。RS-1独自のワイドレンジ(減衰調整幅)を信じて6Gtiに装着して下さい。お預かりしたRS-1は、既に刈谷のSRE(アネブル)蘇武さんの作業台に並んでおります。「外から見えないモディファイこそ美しく、、」MT54さんの言葉に添えるクオリティーとパフォーマンスを保持したRS-1、今週末にはお戻し出来ると思いますので、楽しみにお待ちください。