SachsPerformanceSet有終の美!と題したキャンペーンを展開中の浜松ガルフストリームさんに納品訪問させて頂きました。日本初上陸のSRE製E46用RS-1の大量納入(ありがとうございますっ!)でして、ここは宅急便さんにお任せする訳には行かず、自らレジアスエース(ノルドシュライフェ1号)で納品に向いました。今月決算を迎える本牧ふ頭!倉庫も事務所(詰め所)も皆多忙の中、「ガルフさんに行きま~す。」と、すんなり持ち場を離れられるって事は”年間売上ランキング上位顧客(あはは、でも本当です)”の証であり、僕始めスタッフ全員が有力なパートナーとして意識している所存です。で、今回は浜松名物の”うなぎ”もご馳走になっちゃいまして、江戸っ子を自負する僕としてはですね、、江戸うなぎの負け!を宣言する程、美味かったです。絶妙の火加減(備長炭)は流石46M3を駆る店主のスロットルワークの如し。蒸さないサクサクの食感が新鮮でした。浜松うなぎの”かわます”お勧めです。
さて、今回初荷となったE46用RS-1!ドイツSRE社の構想、開発スタートから実製品(今回入荷)になるまでに、何と4年!!(ホントです)。当然みっちりトライ&エラーテストを繰り返した逸品だとは思うのですが、何とも装着してみなければ全く解りません、、ので今回はガルフさんの優良顧客(社長談)さんの胸をお借りするつもりで装着して頂く予定です。これは僕らにとってホントにありがたく、、感謝の気持ちで一杯です。永らくお待ち頂いたユーザーさんありがとう!プロダクター(ドイツSRE社RS-1専任スタッフ)+インポーター(本牧)+スペシャルSHOP(ガルフストリームさん)の気持ち、製品への思い入れが一直線にユーザーさん(RS-1オーナー)に届きますように!ガルフストリーム社長様、スタッフ皆様引き続き宜しくお願い致します!詳細レポート宜しくお願い致します。
そして、、一度乗ると降りられない(走り続ける)ランナーループ作用なのか?一宮市のドルトさんまで来てしまいましたぁ、、、。代表の吉田社長と一服&30分の打ち合わせをさせて頂き、来月4月より、RS-1をメインとするSACHS/SRE製品をドルトさんにて本格導入!(宜しくお願い致します)となりそうなので、愛知県のSACHSファンの皆さんも期待していてくださいませ。
因みに一宮ドルトさんから自宅(都内)まで4時間半でした。当然僕らの移動距離感覚はドイツ基準ですからね、そうそう宿泊営業って事はありません。で、強風だと流石の3.0ディーゼルターボも踏めないって事が身にしみまして、そろそろレジアスエースにTRD社のLSD(直進安定性向上、強風でも1X0Km/h巡航も可能かな?)の装着を考えております。(宿泊経費を削ってでも部品が欲しい>会社に嘆願中)