京都からAudiA4B7を乗り継ぎ、日本のSRE(ザックスレースエンジニアリング)、アネブルテクニカルセンターに訪問させて頂きました。A4B7用RSダンパーセット設計開発主任の蘇部さんと、もろもろの打ち合わせです。
先ずはRSダンパーセットの次なるターゲットを、、、と言う事は限定販売のA4B7ダンパーセットの完売(まだあります)の目途が見えてきておりますので、ご購入ご検討中の全国(&アジア圏の方)A4B7オーナー皆さんは最終検討の時期だと思われます。もともとRSシリーズは、実験要素が高い少ロッド企画製品です。A4B7の前にプロダクツ(限定生産販売)されたBMW、R53は完売後~未だにお問い合わせ頂くくらいユーザーさんの評価が高い製品ですから、何卒、在庫でご用意出来るうちにご検討下さいませ。さて、RSシリーズの時期開発予定車両、、前々から僕1人で叫んでいた日産ディユアリスを創る!と言う動きが、ようやく社内全体的な動きになり始めています。テストカーの準備も整いましたので、今週中にもこの本牧戦線SachsBlogにてお披露目したいな~。と思っております。日産ディユアリス!じわじわ進行して行きますよ!
今回、SREジャパン(刈谷、アネブルテクニカルセンター)を訪れた1番の目的は、ドイツSRE製の1way減衰調整式サスペンションセット”RS-1”のチューニング&ミドルオーバーホールの可能性と作業確認でした。結果、各種メニュー(作業内容、変更部品等)の価格設定と、アウターケースの再処理(リペイント等)を決定出来れば即スタートが(物理的に)可能でした。このサービスメニューはSachsWeb2のPro-1と言う項目にも既に上がっておりますし、※サイト参照http://www.sachs.jp/09/diary.cgi?no=33RS-1の現ユーザーさん、販売店の皆さんからも期待して頂いていますので、万全の体制でご提案して行こうと思ってます。ソリューションの次は、権利等もろもろの規約条件、、これは来週のドイツ会議でっ!日本全国のRS-1オーナーの皆様っ、ご期待下さいませっ。
撮影協力 SREジャパン(刈谷、アネブルテクニカルセンター)