記事一覧

    全国の敏腕86マスタースタッフが集合。

先ず、ご試乗下さったエリア86マスタースタッフ皆様、ご協力下さったグッドイヤータイヤ様、主催の三栄書房皆様に感謝!この度はありがとうございました!
ファイル 1926-1.jpg
”ドライヴィングキッズウイズトヨタ!”この掛け声の通り、心底クルマを楽しむオトナの姿がありました!格好いいすね!山口さん、松本さんありがとうございました!、、松本さんのマイ86にはスグにでもSACHSパフォーマンスコイルオーバーが必要かもしれませんね!
ファイル 1926-2.jpg
主催の三栄書房さんから、事前情報を頂いておりまして、、、何と!弊社のデモカー(試乗車)が一番人気!で何としても乗りたいクルマ、、つまり店舗販売した製品だと聞きビックリしました!私たちの活動は一部のエリア86マスタースタッフさんを介して、トヨタ本部(主に企画部)から「ここ(弊社)は他のサードパーティーとは少し違ったアプローチで面白い!サービスフォローに関しても好感が持てる」と聞いておりましたが、まさかのフル稼働!(試乗の開き時間、事実上ゼロ)で、まさかの本人(と思われる)企画上層部の方にもご試乗頂き「これはいい!」と太鼓判を頂きました。弊社デモカー性能のセットアップを”先代Porscheのケイマン&ボクスターに近い、、もしかしたらソレ以上のシャーシ性能かもしれませんよ。”とお伝えしたところ、、「あ!そうだね、俺の(987ボクスター)よりイイかも、、。」と、ご理解頂きました。やはり企画部は外車の話も通じる方々でした。
ファイル 1926-3.jpg
当日は86のチーフエンジニア多田さんともお話させて頂き、(この話はおもしろいので次回)更に旧知のレーサー”田ケ原選手!”にも会場で遭遇。ご協力頂いたグッドイヤータイヤの開発者から実戦的な空気圧のヒントを頂きました。びっくりしたのがSPKさんが販売するSHOWAサスペンションセットのセッターさんが興味を持ってご試乗下さった事です。「GOOD!」のインプレッションと、更にの改善点、、これは私もアレ?と思う部分でしたので、早速取り組みます。改善策はリアの車高を現状から8mmほど上げればOKかと思います。あ!そうそう!プロドライブホイールの鈴木さんにも感謝!ありがとうございます!
ファイル 1926-4.jpg
DRIVING KIDS WITH TOYOTA ! 皆様に感謝!