記事一覧

    Our strategy on TOYOTA86.

ファイル 1649-1.jpg

えー86関係各位、、遅れに遅れて申し訳ありません。この遅れは総本山トヨタさんのSACHSダンパー標準搭載86(ファクトリーチューン)の発表遅れに同調している訳ではなく、ドイツサイドの供給遅れが原因です。今更ストラテジーなんて言われてもでしょうが、後発ならでは(つまり後だしジャンケン)の福音を多方面から頂いております。先ずは基本方針である”一人でも多くの86&BRZオーナーに体感試乗をして頂く事”に変わりはありません。僕らのデモカーは文字の通りデモンストレーションのツールです。2000文字でサスペンションの性能を語るより、オーナー自らがステアリングを握り、その走りを体感して頂く。買う事を考えるのはその後でいいじゃないですか!(、、そりゃー即決して頂けると超嬉しいんですが)スケジュールが遅れた分は取り戻したいですが、焦らず、現在の86が置かれている状況と使命(日本にスポーツカー文化をもう一度根付かせ文化にしよう)に沿うように進行して行きたい。そう思います。デモカーの到着(予定では28日工場UPだそうです)まで、今しばらくお待ち下さい。