リネアルヴァイスアッハ、、ポルシェモータースポーツ直系のストラット(997GT3CUP)を装備する987用RS-1!そのインプレションがいよいよスタートするそうですっ!えー、、今回もDAYTONA山本社長&奥様(いつもありがとうございますー)全面協力の下、本牧戦線異状なし!SachsBlogをお届け致します。
レッドアルマイトが印象的な減衰調整ダイヤル。ダイヤルの位置はユーティリティ(調整のし易さ)に配慮してダンパー下側にセットされております。現RS-1ラインナップ中ランサーを除く全ての車種設定が同じ位置に装備されています。現在ドイツZRE(旧SRE)社にて誠意開発中のトヨタ86や、VW-Golf7MQB、BMW-F20/30用RS-1の減衰ダイヤル位置も同じくダンパー最下部です。使い易さ、調整が簡単に行える事。ユーティリティも性能の1つですからね!
さてさて、、続きは是非とも下記リンク(DAYTONA山本社長Blog)をご覧になって下さいませー。
■デイトナ「やまもと」の一期一へえ!!!>http://blog.goo.ne.jp/daytona-yamamoto/e/3316a2ecaca6a14778a575cfed4421d1