毎年恒例の”東京モーターショウ視察”、今年は多忙に為断念致しました。その代わりStudieCEO鈴木社長が所有していたMH900e改、平成スパジッアリ風味をご覧下さい。スタディ鈴木さんに感謝!
コクピット周りトップブリッジの凝った造型に見惚れます。ステアリングダンパーのマウント部は流石のイタリアンデザイン。
メーターの風景もお見事!デザイン最優先で開発されたMH900e、、正に”盆栽マシン”免許が無くて乗れなくても所有する意味があり、、ますね(あはは)。
タペットカバー造型。最近になりAudiが買収する話(ほぼ決定ですか?)が浮上しておりますが、僕的には”鉄の結束!”最強のメルセデスに搭載されたヴェヴェルギア駆動の由来からしてもAMG(MOTOGP)のタッグが望ましかったのですがねー。Audiの母体企業がSuzukiを逃した。つーのも買収要因かもしれませんねー。
タンクカバーシート一体のカウリングを外すと見える絶景。
※撮影協力 スタディAG鈴木社長さま