■製品名/RS(アールエス)日本国内限定販売品。
■設計、製造/SREジャパン(株式会社アネブル)
■生産拠点/ドイツシュヴァインフルト(Headquarters)+日本、愛知刈谷ファクトリー(SRE Branch)
■製品特性/クルマのキャラクターを見極め、日本国内での使用条件を全方位で考え、全速度域(微速~高速)に渡り快適性を目指しました。一言で言えば”究極の普通”どんな方が乗ってもRSダンパーの優位性をご理解頂けると確信しております。
■基本構造/減衰調整機能を持たないシンプルなシングルチューブデザイン。Porsche997GT3Cupカーに搭載されるドイツSRE社製ダンパーのインナーパーツを、そのまま採用いたしました。超高精度内部パーツの採用は、ハイスピードレンジでのスタビリティだけではなく、微速度域~市街地走行のコンフォータブルの性能向上にも寄与致します。
■減衰特性/リニア。ダンパーデザインとアウターシェルの鋼材は各車種専用設定致しております。※ストラットデザインはスチールシェルケースを採用、その他はフルタップアルミシェルを採用。
■現在SRE-RSシリーズの開発、生産は中断しております。新規プロジェクトを現在検討中ですので、暫くお待ち下さい。また、現在RSシリーズをお使い頂いているユーザー様へのオーバーホールサービスは継続致しておりますのでご安心下さい。
Audi A4(B7&B6)
1.8、1.8T、2.0、2.0TのFF&Quattro、セダン&アバント共用。
□ディメンション
F/ダブルウイシュボーン、R/トルベゾイダル。前後共にフルタップアルミシェルケースを採用。F/スプリングは専用アルミトップマウント付属、R/スプリング+スプリングアダプター+アルミ車高調整ユニット付属
□コアエンジニアリング
OEM&Porsche997Gt3Cup&CarreraCup&SFC(中央発條)
■No-PSRAU001 \281,400‐(268,000‐税別)
※生産終了、限定20セット完売。オーバーホール等サービスは継続中です。
BMW E36M3(TypB3.0&C3.2)
□ディメンション
F/スチールシェルケース&ブラケット(アジャスタブル)、R/アルミフルタップシェルケース。F/スプリングは60mm径専用アルミトップマウント付属、R/スプリング+スプリングアダプター+アルミ車高調整ユニット付属
□コアエンジニアリング
OEM&CarreraCup
■No-PSRNXXX¥未定(開発予定)
BMW Mini(R50/53)
□ディメンション
F/ストラットスチールシェルケース、R/アルミフルタップシェルケース。F/スプリング+専用アルミトップマウント付属、R/スプリング+専用アルミトップマウント付属。
□コアエンジニアリング
Porsche997Gt3Cup&CarreraCup&SFC(中央発條)
■No-PSRB001B¥270,900‐(¥258,000‐税別)
※生産終了、限定30セット完売。オーバーホール等サービスは継続中です。