クックックック、、。※みんカラさんリンクから来て頂いた読者さんの為。
この画像を見て”驚愕”している方はコンペティターか、Honda技研関係者だけでしょう。しかし、今我々は既に入手したんですよ!純正対応カプラー(オス&メス)を!ソフトウエア(チューニングMAP)はホボ完成の域にありまして、問題は接続、、純正カプラーオン!プラグインパワーのユーティリティはこれで保てます。あー良かった。
上のカプラーが完成するまでの代替品、、武蔵浦和の”おのでん坊や”こと、ハンズうちださん謹製の逸品。手作り配線とも昨日でお別れです。※あくまでもテスト用ですからね。実製品は純正カプラーオンになります。
PPE(ハンズ取り扱い製品)を知らない方への説明。大きさ、時計と比べて下さい。純正カプラー(オス&メス)とチップ接合ドック。手書きしたチューニングチップボックス。これが全製品となります。
新造したカプラーを使って接続してみました!どーですか、、っても解りませんよねーーー。(見せびらかしたい衝動)
で、引き続きテストを繰り返しておりまして、マップデータスペックXX4がトルク大で使いやすい(しょうじの感覚)のですが、調子に乗って踏んづけてたらチェックランプが点等。診断ツールで確認&消しこみです。P0171Hondaエラーコードは、、ご興味があればweb等で調べてみて下さい(笑)。ステップバイステップ!1つづつ問題を解決しながら進んでます。※パワーを上げてもエラーが出ないようになれば完成です。現在ハイオクガソリンを使用中。