記事一覧

    ナイスな白黒。

ファイル 242-1.jpgファイル 242-2.jpgファイル 242-3.jpg

.

  

    Racingmate. 専属モデルYuriちゃん。

ファイル 241-1.jpgファイル 241-2.jpgファイル 241-3.jpgファイル 241-4.jpgファイル 241-5.jpg

えー、、ご好評につき、、。

  

    1026S660パワーキット、テスト開始。

ファイル 240-1.jpg
パワーキットのテストを開始しました。当面の間、テスト&データ取得してゆきます。
ファイル 240-2.jpg
協力 タイヤ館高島平さま&S660オーナー様
ファイル 240-3.jpg
テスト経過は随時ご報告いたします。

  

    撮影順調、仕込みも順調。

ファイル 239-1.jpg
えー、、撮影。Yuriちゃん、、前回の撮影より全然綺麗です。、、。
ファイル 239-2.jpg
弊社製品概要。
ファイル 239-3.jpg
我々のプロジェクトを誰よりも先に評価下さった35名の同志!本当に嬉しいです。

  

    サムネイル。

ファイル 238-1.jpg

.

  

    パワーキット取り付け説明(β版)。

実製品には取り付け説明書が添付されておりますが、ご購入前にどんな作業なのかな?自分で出来るかな?と、思いますよね。ご参考までに掲載致しました!これをご覧になって「あー、、これは自分じゃ無理だわ。」と思う方は専門店にご依頼してくださいね。
ファイル 236-1.jpg
今回のRacingmate専属モデルのYuriさんにご協力頂きました!今回もありがとうございました!
ファイル 236-2.jpg
①エンジンを切り、待機電源が落ちた事を確認して、エンジンカバー奥のカプラーを丁寧に外す。カプラーのロックを折らないように注意して下さい。
ファイル 236-3.jpg
①で外したカプラーのオスメスにパワーキットハーネスのカプラー(オスメス)を確実に接続する。カチっ、、と完璧に接続しないと動作しません。追加接続したカプラーが動かないように付属のタイラップで固定する。
ファイル 236-4.jpg
パワーキットハーネスとチップ(パワーユニット)をマイクロドライバーを使って確実に接続する。
ファイル 236-5.jpg
画像のような向きでエンジンルームに配置します。付属の防水カバーにパワーユニットを入れてタイラップで止めます。今回はバッテリー脇に配置しました。水がたまるような場所や振動が多い場所は避けて下さい。以上で完成です!

  

    パワーキットデモンストレーション分特典。

ファイル 237-1.jpg
デモンストレーションパートナー(販売促進の同志)パッケージ特典の詳細です。
ファイル 237-2.jpg
フィューエルキャップステッカー!!三分割式にしました。勿論画像はサンプルです。これはデモ購入して頂いた方だけにご用意の特典です(非売品)
ファイル 237-3.jpg
リッド側ステッカー。両方付属します!
ファイル 237-4.jpg
えーーーー、、「買ってねっ。」Yuriちゃん談。

  

    ミーティングご苦労様でした。

ファイル 235-1.jpg

皆様に感謝。

  

ページ移動