先日の富士スピードウエイでの続きです。この2011年カレラカップジャパン(事実上の)ワークスマシン”ガーミンポルシェ997GT3CUP/MY11”今日が走り収めだったようです。
ピットに佇むマシン、、全てが終わった感じ(実はこの後2本の走行があったようですが、、)。MY12(2012年モデル)のカップカーは既に日本に到着しているようです。今シーズンもワークスマシンのみ”ブリッパー(オートブリッピング)”が否装着のようなのでしょうか?詳細は3月15/16日の合同テストで明らかになると思います。
先日の富士スピードウエイでの続きです。この2011年カレラカップジャパン(事実上の)ワークスマシン”ガーミンポルシェ997GT3CUP/MY11”今日が走り収めだったようです。
ピットに佇むマシン、、全てが終わった感じ(実はこの後2本の走行があったようですが、、)。MY12(2012年モデル)のカップカーは既に日本に到着しているようです。今シーズンもワークスマシンのみ”ブリッパー(オートブリッピング)”が否装着のようなのでしょうか?詳細は3月15/16日の合同テストで明らかになると思います。